曲目曲順決定!

だいぶ落ち着いてきてはいますが、余震、計画停電などで、東京はまだまだ不安定な日々が続いております(被災地の皆様のことを思えば、不自由なぐらい、どうってことないですが…)。

そんななか、2011年5月28日(土)に開催するゴスペル東京チャリティコンサートに向けて、私たちは準備を進めています。

曲目曲順が決定しました!
1部6曲、2部6曲。
内容は…ごめんなさい。まだ内緒にしておきます(今後、一部をお知らせする可能性もありますが…)。
元気の出る曲もあれば、日本語の曲もあり、しっとり聞かせる曲もあり、バラエティにとんだ内容となっております。

昨年のコンサートでは、オープニングの演出がお客様に大変好評でした。今年は???
昨年とはまた違った魅力をお届けいたします。

そんなわけで、曲目が決まりましたので、メンバーたちはこれから本番に向けて練習に励むのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

被災地へ思いを届けよう‼

第二部、アンコールと迫力満点の曲が続くね。演出も色々な案が出て楽しみ‼
遅ればせながら、Twitter に登録しました。
災害時必須のツールですね。
宜しく~~‼

こちらこそ、よろしくです~!

マリリンさん、コメントありがとうございます。

本当ですねー。
第二部はどんどん盛り上がっていきますね。
途中でスタミナ切れしないように、頑張りましょうね。

Twitterのほうでも絡んでくださいね。
よろしくお願いします。
プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード