スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月22日コンサート Gospel Togetherのお知らせ

こんにちは!ゴスペル東京です。
私たちはYAMAHA新宿クラッセでレッスンをしていますが、
YAMAHAでは首都圏をはじめ全国各地でゴスペルのクラスが
あります。
私たちゴスペル東京のメンバーの中にも、
他の教室では講師として指導されている先生が何人かいます。

さて、今年初の試みとなる、YAMAHAゴスペル講師の皆さんによる
コンサート「Gospel Together」が、今週末の22日、池袋で行われます!

このイベントは、観客席とステージが一体となって繰り広げられる
ゴスペルコンサート。

ゴスペルを習っていらっしゃる方はもちろん、
未経験だけれども興味ある、という方は、
ぜひ一緒に歌って、ゴスペルの楽しさを体感してください。

もちろん、私たちゴスペル東京のメンバーも客席のあちこちで歌っています。
他のクラスの方とも交流できる機会でもあり、楽しみです☆

Gospel Together
2012年9月22日(祝・土)
みらい座いけぶくろ(豊島公会堂)
池袋駅東口下車 徒歩約5分 地図はこちら
17時30分開場 18時開演
2,500円(全席自由・立見あり)
※未修学児は座席不使用の場合無料

チケットは現在、チケットぴあから買うのがおすすめです。
チケットぴあ 0570-02-9999
Pコード 167-240

【9月18日追記】
出演者でもある先生からの情報によると
会場で当日券の販売はありません。
チケットぴあであらかじめ購入してください。
また、立見席が多い会場ですので、
確実に座りたい方は早めにご来場ください。



●お問合せ ヤマハ・ゴスペルイベント実行委員会
(オフィス・エヴァー内 鈴木)TEL 0438-72-5335
Email office_ever@jcom.home.ne.jp
スポンサーサイト

9月9日(日)フリーマーケット出店のお知らせ

こんにちは!ゴスペル東京です。

今週末、メンバー有志が
フリーマーケットに出店します。

9月9日(日)10時~15時
会場:さいたま新都心 けやき広場
(JR「さいたま新都心駅」下車2分)



けやき広場は、さいたまスーパーアリーナの目の前。
さいたまスーパーアリーナで行われるライブの前に
ウキウキしながら通ったことのある方も多いはず☆
さいたま新都心駅直結の便利な会場で、お待ちしています!


さて、私たちゴスペル東京のメンバーが
フリマ出店を続けている理由は…。

2003年、ゴスペル東京のメンバー有志が海外遠征をしました。
「ゴスペルの源流を訪ねる旅」をテーマに、
現地の教会の皆さんと一緒にゴスペルを歌わせていただくという
素晴らしい機会に恵まれました。

ところが、2005年にハリケーン「カトリーナ」が
ニューオリンズを中心に甚大な被害をもたらしました。

そこで、メンバーが立ち上げたのが
「ニューオリンズ復興プロジェクト」


家で眠っている衣類や日用品を持ち寄ったり、
ハンドメイドの得意なメンバーはアクセサリーを作ったりして
フリーマーケットに出店し、
復興支援のための募金を集めたのがきっかけです。

プロジェクトは2008年でいったん終了しましたが、
コンサートの資金集めと、チャリティのための恒例行事として
ゴスペル東京のブースを出させていただき、
年1~2回、フリーマーケットに参加しています。
メンバーが持ち寄った不用品や衣類を販売し、
合間にミニライブを行っています。

昨年は売り上げの中から、
東日本大震災の被災地へも募金させていただきました。

今年は6月に出店を予定していましたが、
あいにく雨で中止。
9月に場所を変えてリベンジすることになりました。

※今回は私たちのミニライブはありません。フリマ出店のみです。

他の出店団体も、お得で素敵なお店ばかりですが、
100人近いゴス東メンバーが出品するブースは
毎回、バーゲン会場のような賑わいです。
(もちろん、ちゃんと使える&着られるものを持ち寄ってますよ)

ぜひご来場お待ちしております!

6月15日(土)ゴスペル東京フリマ出展&ミニライブ

こんにちは。ゴスペル東京です。
私たちの毎年恒例行事、フリマの季節がやってまいりました!

日時:6月16日(土)10:00~15:00
場所:埼玉スタジアム2002
埼玉高速鉄道 浦和美園駅下車徒歩15分
(雨天中止)

私たちゴスペル東京はフリマ会場で
ミニライブを開催させていただきます!
11時~、13時~の2回公演。
もちろん無料ですので、ぜひお気軽に聴きにいらしてください!

なぜゴスペル東京なのにフリマ?というお話を…。

ゴスペル東京のメンバーが、2003年にニューオリンズに
旅行をしました。「ゴスペルの源流を訪ねる旅」がテーマで、
現地の教会の皆さんと一緒にゴスペルを歌わせていただくという
素晴らしい機会にもめぐまれました。

ところが、皆さんご存知のとおり、
2005年にハリケーン「カトリーナ」が
ニューオリンズを中心に甚大な被害をもたらしました。

そこで、有志がフリーマーケットに出店して
楽しい旅の思い出の詰まった音楽の街・ニューオリンズへの
募金を集めたのがきっかけです。

現在はコンサートの資金集めとチャリティのための恒例行事となり、
年1~2回、フリーマーケットに参加しています。
昨年は売り上げの中から、
東日本大震災の被災地へも募金させていただきました。
ゴスペル東京のブースを出させていただき、
メンバーが持ち寄った不用品や衣類を販売し、
合間にミニライブを行っています。

そしてこの「メンバーの不要品」の量と多彩さ、
そして値段の安さは半端ではありません(笑)
他の団体さんのブースも、多彩な品揃えで見所満載です。
が、フリマというよりお正月のバーゲン会場と化す私たちのブースは、
毎年フリマの名物となっているとかいないとか(笑)

お近くの方、ぜひご来場お待ちしております
&フリマで掘り出し物見つけてくださいねー!

フリマ出店&ミニライブのお知らせ

ゴスペル東京と銀座グレイスフルクワイアーが合同で、6月25日(土)の埼玉スタジアムのフリーマーケットに出店します。
メンバーたちが持ち寄った洋服や雑貨などを大特価で販売しますよ。

実は、今回のフリマ参加は5月7日のリベンジです。その日、私たちは準備を整えて出陣したのですが、開場後に雨が降り出し、主催者から延期が発表され、開店後約1時間30分で撤収となりました。

そんな状況ではありましたが、5月7日の売り上げはなんと7万4150円でした。

そのうちの3割の2万2460円は、日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金として寄付させていただき、残りは先日の第12回チャリティーコンサートの資金となりました。

短時間でどうしてこんなに売れたのかと申しますと、それはやはり、品揃えの良さゆえでしょう。

なんたって、ゴスペル東京と銀座グレイスフルクワイアーの有志(100人超?)が家にある不要品を持ち寄って出店しているのです。バラエティ豊かな品々が集まっています。
前回、店に並べることさえできなかった商品たちが、まだまだたくさんあります。6月25日(土)には、それらを全部売り切る覚悟で臨みます。掘り出し物もありますよ~

当日は、路上でのミニライブを開催予定です。
お時間のある方はぜひ遊びに来てください

会場:埼玉スタジアム2002
開催日:6月25日(土)
開催時間:午前10時~午後3時
ミニライブは午前11時と午後1時に開催予定。

埼玉スタジアムは埼玉高速鉄道「浦和美園」駅から徒歩15分。
通常は入場料が200円かかりますが、浦和美園駅改札で配布している無料券をもらってくると無料になります。
詳しいアクセス方法
http://www.stadium2002.com/access/index.php

雨天の場合は中止になります。
当日、開催の有無を電話で確認できます。
0180-99-3355(朝7時以降、自動音声案内)

埼玉スタジアムフリーマーケット出店&ミニライヴ

3月22日(祝日)
午前10時~午後3時
(雨天中止)

銀座グレイスフルクワイヤーゴスペル東京合同で、埼玉スタジアムのフリーマーケットに出店します。
コンサート資金調達のため、メンバーで持ち寄った洋服や日用雑貨を売ります。

午前11時と午後1時からは、フリマ会場内でミニライヴもあります!

埼玉スタジアムは埼玉高速鉄道「浦和美園」駅から徒歩15分。
入場料が200円かかりますが、浦和美園駅改札で無料券を配布しています。

数年前まで、ニューオリンズ復興プロジェクトのフリマ出店をしていましたが、
埼玉スタジアムが一番売り上げが良いし、出店数も多くてすごく楽しいです。
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください。
よろしくお願いいたします!


怪しいお天気の場合の開催確認
0180-99-3355(自動音声)

070722fm_3-s.jpg

↑ ニューオリンズ復興プロジェクトの時の写真です。

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。