

教会ミニコンサートレポート♪

初日記の兼俊由夏です。
ゴス東の新入りです。宜しくお願いいたします。


12/27(日)はカトリック下井草教会でミサ後に歌わせていただきました。
約50分くらいのミニコンサートでした。
外部から来てくださったお客様と教会の信者さん合わせて、
100人前後の方が歌を聞いて下さいました。

コンサート後、沢山の方からお褒めのお言葉をいただきました!
主任司祭のマッサ神父様(教会の責任者)からも、素晴らしかったと声をかけていただきました。

聞いてくださった方の中から、「私もゴスペル参加したい!」という方が現れたり、
「また是非歌いに来て」と言っていただけたりと、
初めての会場としては大成功だったように思います!

もっと早くから告知していれば、聞きに来たかった人も沢山いたと思うと
ご指摘いただきました。
聞きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!



また、召集が大変直前だったにも関わらず
なんと50人近くのクワイヤが駆けつけてくれました。
それに加えて、広い教会だったので
クワイヤの声がものすごく響いて、大迫力だったようです。

沢山のメンバーで歌えて本当~に楽しかったです!
ありがとうございました!m(__)m



★プログラム★
1.Hallelujah
2.Hosanna(アカペラ)
3.X'mas Medley(アカペラ)
4.Santa Claus Is Comin' To Town
5.Jesus,Oh What A Wonderful Child
6.I Adore You
7.Bridge over troubled water
8.Oh happy day
プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
