スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリマ感謝

 3月22日、浦和美園駅から徒歩15分の「埼玉スタジアム2002」で行われるフリーマーケットに参加しました。

 メンバーが持ち寄った、洋服、靴、バック、小物入れ、手作りビーズアクセサリー、タオル、食器、おもちゃ、本、絵の具、アクセサリー入れ…などなどが山と積まれました。
 ドラえもんのかき氷機、ハムスターのおうち、自転車のパーツ、なーんてものからブランド品まで、幅広い品揃え。宝物探しのようなブースです。

 しかも、格安!1000円以上のものを見つけるのは難しいほど(笑)。そのせいか、私たちのブースはいつもたくさんのお客様にいらしていただき、売上げも、かなり良かったです。6月12日のチャリティコンサートの運営資金として活用していきます。

 フリマ1


 また、主催者の方が私たちの路上ライブを歓迎してくださり、青空の下、一生懸命歌ってきました。
とっても気持ちよかったです。
フリマ 路上ライブ

 ★プログラム★
1.Amazing Grace
2.涙そうそう
3.島唄
4.Oh happy day
5.Bridge over troubled water
6.Worship the Lord

 クラップをしながら楽しそうに聞いて踊ってくれた子どもたち、コンサートのチラシを熱心に見てくださったり、ずっと温かい眼差しで、笑顔で私たちの歌を聞いてくださった方々、本当にありがとうございました。とてもうれしかったです。

 そして、今回、このフリマを通して、NPO法人「夢職人」の方たちと出会うことができました(子どもからおとなまでがつながり合い、共に学び合い、成長していくコミュニティづくりをめざし活動している非営利活動団体だそうです)。

 今後、交流をもてたら、私たちの世界も広がるのではないかしら。

 楽しく、実り多いフリマとなりました。お買いあげくださった皆様、主催者の方々、ありがとうございました。

 
スポンサーサイト
プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。