スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

 6月12日のコンサートに来て下さったみなさま。
お忙しいところお越しいただき、本当にありがとうございました!

客席がお客様でいっぱいになっているのを見て、メンバー一同胸が熱くなる思いでした。
こうして私たちが毎年コンサートを開けるのは、観に来てくださるお客様のおかげです。

そして、チャリティーにもご賛同いただきありがとうございます。
終演後、ボランティア団体の方からこんなお話を伺いました。
「毎年、若いカップルの方がそっと差し出して黙って帰られるんです。それにはこの1年間貯めて下さっていたのだろうと思われるお金が詰まっていて、その重みとその方たちの気持ちを感じて、また頑張ろうという気持ちになるのです。」
「たくさんのお客様がブースに目と心を向けてくださって、感謝の思いでいっぱいです。」
私の友人は、「会社に送られてくる切手を貯めているんだ。楽しみなの。」

第1回コンサートを企画する時に、「自分達が楽しむ為だけなら協力しないけど、歌うことで誰かの役に立つのなら僕はどんな協力でもするよ。」と言った淡野保昌氏の思い。
それがメンバーに伝わり、お客様にも広がっていることを感じさせていただき、コンサートを続けていくことの大切さを、みなさまから改めて教えていただきました。
後日、こちらのホームページで寄付金のお知らせをさせていただきます。

コンサートへの感想・ご意見などは、こちらへのコメントまたはゴスペル東京実行委員会
gospeltokyo@gmail.com までお寄せください。

また、ゴスペル東京のメンバーも随時募集中です。
詳しくはヤマハミュージックアベニュー新宿クラッセ
http://www.yamahamusic.jp/tokyo/
03-3354-5441までお問い合わせください。

今年は会場準備が早く進みましたので、蒸し暑い中並んでくださっている方の健康状態を優先し、開場を予定より早くさせて頂きましたことをご了承ください。

これからも楽しんで頂けるよう頑張ってまいりますので、今後もよろしくお願い致します。
本当に本当にありがとうございました。

             第11回ゴスペル東京チャリティーコンサート実行委員長 大洞雅子
スポンサーサイト
プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。