スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサートのFlyerとチケットができました

こんばんは、ゴスペル東京です。
あっという間に桜も咲いて、4月になってしまいますね。
そして6月13日の本番まで2ヶ月ちょっとになりました。

そんな中、コンサートのFlyerとチケットが出来上がりました!
今年のメインカラーはオレンジ。
見て笑顔になれるFlyerになりました。
2015_flyer.jpg

私たちゴスペル東京は、歌うことで誰かの力になれたら、という想いで2000年から毎年チャリティコンサートを開催しております。
今年はボランティア団体5団体と協働し、皆様からお預かりした善意とコンサートの収益金の一部を寄付いたします。
<応援しているボランティア団体>
MAKE A WISH 
一般財団法人 日本国際飢餓対策機構
認定特定非営利活動法人 ファミリーハウス
財団法人 緑の地球防衛基金
日本点字図書館

当日はチャリティーブースも設置しています。
ぜひ、遊びに来てください。


スポンサーサイト
プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。