18thコンサート お礼とご報告


3_large.jpg


先週 6月4日(日)、
ゴスペル東京第18回チャリティーコンサートは
無事に終了いたしました。

場内でのお願い事項やチャリティーについて
コンサート前にお知らせをさせていただきました。
準備等に至らない点もあったことと思いますが
ご協力くださいましてありがとうございました。

当日ロビーでは、チャリティー団体による
物品販売と募金呼びかけを行い
皆さまからの善意をお預かりいたしました。

当日集まりましたが金額を発表いたします。
(物販売上と募金の合計金額、
あけぼの作業所は物販売上のみ)

日本点字図書館 57,985円

日本国際飢餓対策機構 87,688円

Make A Wish of Japan   57.930円

緑の地球防衛基金 43,839円

ファミリーハウス 78,177円

あけぼの作業所 156,700円



ゴスペル東京からは
コンサート会計がまとまり次第
チケット代収益金の一部を
チャリティー団体へ寄付させていただきます。
詳細は決定しだいこちらで報告いたします。

あらためて、
私たちのコンサートにご協力くださいました
すべての皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード