

埼玉スタジアムフリーマーケット出店&ミニライヴ

3月22日(祝日)
午前10時~午後3時
(雨天中止)

銀座グレイスフルクワイヤーゴスペル東京合同で、埼玉スタジアムのフリーマーケットに出店します。
コンサート資金調達のため、メンバーで持ち寄った洋服や日用雑貨を売ります。

午前11時と午後1時からは、フリマ会場内でミニライヴもあります!

埼玉スタジアムは埼玉高速鉄道「浦和美園」駅から徒歩15分。
入場料が200円かかりますが、浦和美園駅改札で無料券を配布しています。

数年前まで、ニューオリンズ復興プロジェクトのフリマ出店をしていましたが、
埼玉スタジアムが一番売り上げが良いし、出店数も多くてすごく楽しいです。
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください。
よろしくお願いいたします!


怪しいお天気の場合の開催確認
0180-99-3355(自動音声)

070722fm_3-s.jpg

↑ ニューオリンズ復興プロジェクトの時の写真です。


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。

昨日、小西さんからお話しを聞かせていただいた夢職人の二本柳と申します。
色々とお話しを聞かせていただき、またたくさんの物品をいただき
ありがとうございました。ゴスペルの方もとても耳に心地よく、素敵でした。
是非何か協力して出来ることがあるといいですね。
今のところこちらが一方的にお世話になってるだけですけど(汗)
本当にありがとうございました。何かあればまたよろしくお願いします。
プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
