スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京マラソンで歌います!

みなさま、こんにちは。
2月だというのに、今日は春のようなぽかぽか陽気ですね。

2月の東京の恒例行事といえば…東京マラソンです

私たちゴスペル東京は、なんと!2月27日(日)の東京マラソンで歌わせていただくことになりました~

開催日:2011年2月27日(日)
演奏時間15:10~15:40
場所:有明教育芸術短期大学前(応援イベント会場24)江東区有明2-9-2

この場所は40.1km地点で、ゴールまであと少し!です。
ランナーのみなさんが「ゴールまでがんばるぞー!」思えるような、応援のみなさまも元気が出るような曲を5曲ほど歌わせていただく予定です。

東京マラソンで歌うのは初めての経験ですので、メンバーもワクワクしながら歌の練習に励んでいます。
当日、お近くにいらっしゃる方は、ぜひ私たちの歌声を聴きにきてくださいね。

※最寄り駅は東雲です。当日は大規模な交通規制が行われますので、大会ホームページ等をご確認のうえ、お越しください。
東京マラソン2011公式ホームページ
http://www.tokyo42195.org/

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。