スポンサーサイト


東京マラソンのご報告♪写真追加☆

昨日、東京マラソンで歌ってきました。
応援イベントの参加が決まってから、「大雪が降ったらどうしよう」などと、メンバーたちは寒さ対策ばかり考えていたのですが、当日はよく晴れて春を感じさせるような陽気になりました。実際は花粉と日焼け対策が必要でしたね。

この日は50名のメンバーが参加しました。

われらが淡野先生だけカメラ目線。
メンバーはランナーへの声援で忙しくて、誰も先生を見てなーい!(もちろん、今回だけです。普段は先生の指揮をひたすら見つめて歌っているんですよ…)
2011_02270015.jpg

手を振りながら歌い、ノリノリで楽しんでいる私たち。
2011_02270019.jpg

みんなでYeah! あ~、楽しかった!
2011_02270039.jpg

歌い始めると、たくさんのランナーのみなさんが走りながら手を振ってくださり、歌いながら私たちも手を振り返し、一瞬ではありますがたくさんの交流がありました。5曲を力いっぱい歌って応援させていただき、私たちもランナーのみなさんから元気をもらい、歌のパワーを感じる一日となりました。
立ち止まって聴いてくださったギャラリーのみなさんもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
