リハーサル終了

リハーサル

5月8日(日)にリハーサルを行いました。
音響さん、照明さん、舞台監督さんなどにもご参加いただき、本番どおりの段取り、順番で全曲を歌いました。
ソロを担当するメンバーが本番さながらに熱唱して、今年も熱気あふれるリハーサルとなりました。

リハーサルが終わると、一気に緊張感が高まります。
レッスンへの出席率が高まり、本番に向けてどんどんテンションが上がっていくのです。
私たちのパワフルなステージをご期待ください!


第12回ゴスペル東京チャリティーコンサート
開催日:5月28日(土)
会場:なかのZEROホール
開場13:30、開演14:00
チケット:前売り・当日券ともに1000円(全席自由)

ロビーには、私たちが応援しているチャリティー団体のブースが出ます。このほか、今年は東日本大震災の募金も行わせていただきます。

当日券のご用意もございます。
ぜひお越しくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード