スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日開催!

第12回ゴスペル東京チャリティーコンサートは、いよいよ明日開催です!

このコンサートは運営も準備も自分たちで行っています。
「歌うことを通じて皆様のお役に立ちたい」との想いから始まった、私たちゴスペル東京にとってまさにメイン・イベントです。
私たちは「今年もこのステージに立てた」ことの喜びをかみしめながら、明日歌わせていただきます。


第12回ゴスペル東京チャリティーコンサート
開催日:5月28日(土)
会場:なかのZEROホール
http://www.nices.jp/access/zero.html
開場13:30、開演14:00
チケット:前売り・当日券ともに1000円(全席自由)

私たちが継続して応援しているチャリティー団体への支援に加えまして、今年は会場で東日本大震災の募金も行わせていただき、日本赤十字社へ義援金として送らせていただきます。


台風が沖縄に接近しているらしく、関東もなぜか平年よりずっと早く梅雨入りしてしまいまして、明日は雨が降るなんて言っていますね…。

当日券もございます! 梅雨空を吹き飛ばすパワフルな歌声を聴きにきてくださいませ。
雨の予報のため、バーベキューなど、アウトドアイベントが中止になった方…ぜひお越しください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。