スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場ありがとうございました!

P1060114.jpg
なかのZEROホールの入口

P1060115.jpg
大ホールの入口

当日はあいにくの雨となってしまいましたが、今年もたくさんの方にご来場いただきました。
心から感謝しております

一曲目の「ハレルヤ」で迫力にびっくりして鳥肌になった…とのご意見をいただき、メンバー一同うれしい限りです。
淡野先生によりますと、「今年はお客様のほうを向いて、お客様と一緒に楽しみたかった」とのことで、先生が客席に下りていったようです。一緒に歌っていただく機会も例年より多くなっていましたが、いかがだったでしょうか?
ステージと客席が一つになって「上を向いて歩こう」を歌ったとき、涙を流されている方もいらっしゃいましたね。
アンコール曲「Power To The People」では、会場中のお客様に立ち上がっていただき、ステージから見ていた私たちも感動しながら、歌いました。会場全体が一つになった気がしました…。

東日本大震災への義援金、各チャリティー団体への、皆様の温かいご支援・ご協力にも感謝しております。

今年もたくさんの感動をいただき、ありがとうございました
来年も開催しますので、応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

Mさん、土曜日はお手伝いいただきまして、ありがとうございました。
Web班の林です。
S田先生クラスの皆様をはじめ、お手伝いいただく皆様には、毎年、本当に感謝しています。皆様のご協力なしには実施できないこと、重々承知しております。

それから、素敵なコメント、ありがとうございました。
「助け合いの輪」ができていると、そんなふうにお客様に感じていただけたなんて、とても感激です。

100人の迫力、12回続けてきたということ、そのどちらも大切なことだと実感したコンサートでした。
お客様のご期待に応えるべく、第13回コンサートもがんばりたいと思います。

S田先生クラスのコンサートも楽しみにしていますね!
お互いに助け合いながら、ゴスペルを楽しんでいきたいですね。

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。