スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリマ出店&ミニライブのお知らせ

ゴスペル東京と銀座グレイスフルクワイアーが合同で、6月25日(土)の埼玉スタジアムのフリーマーケットに出店します。
メンバーたちが持ち寄った洋服や雑貨などを大特価で販売しますよ。

実は、今回のフリマ参加は5月7日のリベンジです。その日、私たちは準備を整えて出陣したのですが、開場後に雨が降り出し、主催者から延期が発表され、開店後約1時間30分で撤収となりました。

そんな状況ではありましたが、5月7日の売り上げはなんと7万4150円でした。

そのうちの3割の2万2460円は、日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金として寄付させていただき、残りは先日の第12回チャリティーコンサートの資金となりました。

短時間でどうしてこんなに売れたのかと申しますと、それはやはり、品揃えの良さゆえでしょう。

なんたって、ゴスペル東京と銀座グレイスフルクワイアーの有志(100人超?)が家にある不要品を持ち寄って出店しているのです。バラエティ豊かな品々が集まっています。
前回、店に並べることさえできなかった商品たちが、まだまだたくさんあります。6月25日(土)には、それらを全部売り切る覚悟で臨みます。掘り出し物もありますよ~

当日は、路上でのミニライブを開催予定です。
お時間のある方はぜひ遊びに来てください

会場:埼玉スタジアム2002
開催日:6月25日(土)
開催時間:午前10時~午後3時
ミニライブは午前11時と午後1時に開催予定。

埼玉スタジアムは埼玉高速鉄道「浦和美園」駅から徒歩15分。
通常は入場料が200円かかりますが、浦和美園駅改札で配布している無料券をもらってくると無料になります。
詳しいアクセス方法
http://www.stadium2002.com/access/index.php

雨天の場合は中止になります。
当日、開催の有無を電話で確認できます。
0180-99-3355(朝7時以降、自動音声案内)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。