スポンサーサイト


6月15日(土)ゴスペル東京フリマ出展&ミニライブ

こんにちは。ゴスペル東京です。
私たちの毎年恒例行事、フリマの季節がやってまいりました!

日時:6月16日(土)10:00~15:00
場所:埼玉スタジアム2002
埼玉高速鉄道 浦和美園駅下車徒歩15分
(雨天中止)

私たちゴスペル東京はフリマ会場で
ミニライブを開催させていただきます!
11時~、13時~の2回公演。
もちろん無料ですので、ぜひお気軽に聴きにいらしてください!

なぜゴスペル東京なのにフリマ?というお話を…。

ゴスペル東京のメンバーが、2003年にニューオリンズに
旅行をしました。「ゴスペルの源流を訪ねる旅」がテーマで、
現地の教会の皆さんと一緒にゴスペルを歌わせていただくという
素晴らしい機会にもめぐまれました。

ところが、皆さんご存知のとおり、
2005年にハリケーン「カトリーナ」が
ニューオリンズを中心に甚大な被害をもたらしました。

そこで、有志がフリーマーケットに出店して
楽しい旅の思い出の詰まった音楽の街・ニューオリンズへの
募金を集めたのがきっかけです。

現在はコンサートの資金集めとチャリティのための恒例行事となり、
年1~2回、フリーマーケットに参加しています。
昨年は売り上げの中から、
東日本大震災の被災地へも募金させていただきました。
ゴスペル東京のブースを出させていただき、
メンバーが持ち寄った不用品や衣類を販売し、
合間にミニライブを行っています。

そしてこの「メンバーの不要品」の量と多彩さ、
そして値段の安さは半端ではありません(笑)
他の団体さんのブースも、多彩な品揃えで見所満載です。
が、フリマというよりお正月のバーゲン会場と化す私たちのブースは、
毎年フリマの名物となっているとかいないとか(笑)

お近くの方、ぜひご来場お待ちしております
&フリマで掘り出し物見つけてくださいねー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
