スポンサーサイト


「辻井いつ子の子育て広場」で紹介していただきました!

こんにちは!ゴスペル東京です。
私たちゴスペル東京の13回目のコンサートまで、
あと3週間となりました。

7月14日(土)14時開演 なかのZEROホール
チケット申し込みは、gospeltokyo@gmail.com までどうぞ。

さて、辻井いつ子さんといえば、
2009年、ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールにおいて
日本人として初優勝した、盲目のピアニスト辻井伸行さんの
お母さまとして、ご存知の方も多いと思います。

その辻井いつ子さんが主宰するコミュニティサイト
「辻井いつ子の子育て広場」
ゴスペル東京のコンサートを紹介してくださいました!

辻井いつ子さんと、ゴスペル東京のメンバーKさんが
30年来の友人ということで、
コンサートにも足を運んでくださっているそうです。

「子育て広場」ホームページでは
私たちゴスペル東京からのメッセージも
紹介してくださいました。ありがとうございます!
改めて、こちらにも掲載させていただきます。

歌のプロではなく、
普段は仕事や主婦業、育児、介護などに追われながらも
合間に練習を重ねている私たちだからこその、
1年に1度のステージで出し切る歌う歓びや、
歌うことで誰かの役に立てることに対する感謝の気持ちを、
伝えることができればと思っております。

ぜひ、たくさんの方にご来場いただき、
客席で一緒に歌っていただければ嬉しいです。

当日のご来場をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
