ゴスペルコンサート見てきました!レポート

こんにちは!ゴスペル東京です。
いよいよ私たちのコンサートも7月14日、あと2週間ちょっとで開催です。

7月14日(土)14時開演(13時30分開場)
会場は、なかのZEROホール です!
チケットは全席自由、1000円。
当日券も販売します。
お問い合わせ、チケット予約は gospeltokyo@gmai.com まで

さて今日は、
「週末の23日、24日、続けて2つのゴスペルクワイアのコンサートを見ました。」
という、今年のコンサート実行委員のKさんからのレポートです。

週末の23日、24日、続けて2つのゴスペルクワイアのコンサートを見ました。

23日はヤマハ吉祥寺センターの高田三郎先生のクラスです。
場所は真新しい小金井市民センターホール。
吉祥寺・高田クラスは50人程と人数は少ないのですが、歌声は安定感バッチリです。
ソロもオーディションをやって決めるだけあって、皆さん上手い!
同じ高田先生の有楽町クラスと、ゲストの杉本先生のクワイアも1、2曲歌い、
ラストは全員によるJoyful JoyfulとSomebody to Love。
もちろん、Joyfulでは杉本先生もダンスメンバーに入って踊る、踊る(笑)
3つのクワイアがそれぞれカラーが違うのも、見ていて楽しめました。

翌24日は、三科かをり先生の生徒が一同になったKWRクワイア。
キッズクラスも入れて総勢180人の大クワイアです。
藤沢市民会館の広いホールは、ステージ客席共に満員御礼(笑)
こちらはメインヴォーカルは三科先生。
11のクラスが一同になったクワイアは迫力満点ですが、
なんといっても三科かをり先生の歌声が圧倒的な凄さ!!
後半は全員がお揃いのローブ姿で、キッズクワイアも加わったHeal The Worldは説得力に溢れていました。
ゴスペルナイトの様にバンドも入ってのステージなので、なかなか豪華でした。

小IMG_2044
左がKWRクワイア、右が高田先生クラスのクワイアのプログラム。

それぞれのクワイアに個性があって、たて続けで見ると、特にそれが解って面白かったです。
共通するのは、ステージで歌うどの顔も楽しくてしょうがないといった輝くような笑顔。
皆、自分のクワイアが一番と(笑)、仲間と歌う喜びに溢れていて、
こっちまで幸せな気持ちになってきた2日間でした。
さてさて、お次は私達の番ですかね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード