スポンサーサイト


コンサートを支えてくださる皆さんをご紹介

こんにちは!ゴスペル東京です。

いよいよ来週に迫った私たちのチャリティーコンサート。
2000年より、すべて自分たちの手で準備・運営を行い、
今年で13回目になります。
今までのコンサートの記録はこちら

とはいっても、もちろん、私たちだけではコンサートは開催できません。
毎年、多くの方々に支えていただいています。
感謝をこめてご紹介します。

まずは、私たちと同じ淡野先生のクラス、
Ginza Graceful Choirの皆さん。
ヤマハの銀座クラスのメンバーです。
ゴスペル東京(新宿クラス)と兼業(?)のメンバーもいて、
最近はほとんどのイベントに、一緒に参加しています。
もちろん7月14日(土)の私たちのコンサートでも、
私たちと一緒に歌うメンバーがたくさんいます。

Ginza Graceful Choirは、今年10月、
第5回チャリテイコンサートを開催予定です。

2012年10月6日(土) 
かめありリリオホール(千代田線・常磐線「亀有駅」)
Open 13:15 Start 13:45



つづいて、ゴスペル湘南の皆さん。
こちらも、淡野先生が指導されている
藤沢周辺のメンバーが集まるクラスです。
男性メンバーの方を中心に、
いつも力強くHELPしてくださっています!


そして、Sing Out Choirの皆さん。
ゴスペル東京のメンバーでもあり、ヤマハほか多くの教室で
ゴスペルクラスを持っている、副田宣好先生が指導している
5楽器店6クラスのメンバーによるゴスペルクワイア。
毎年、受付や会場での案内などで、たくさんのメンバーの皆さんに
助けていただいています。本当にありがとうございます!

Sing Out Choirも、この秋にコンサートがあります!
11月3日(土・祝)彩の国さいたま芸術劇場 大ホール


そして、アカペラカンタービレ!クラシックスの皆さん。
昨年より、舞台設営などの縁の下の力持ち仕事から
助けていただいています。

アカペラカンタービレクラシックスは、
誰もが一度は聴いたことのある親しみやすいクラシック曲を
“声”だけで表現するコーラスグループ。
今年5月のコンサートで、私たちゴスペル東京のメンバーも
お手伝いに行かせていただきましたが、
すばらしいハーモニーに感動しました。




そのほか、舞台監督・照明・音響などのスタッフの方々、
ボランティア団体の皆さん、
毎年、点訳プログラムを作ってくださる「点訳きつつき」さん、
プログラムに曲目解説を書いてくださる音楽ライターの小西慶太さん、
そしてNAKANO ZEROホールの皆さん、ヤマハのスタッフの皆さんなど
たくさんの方々の手でコンサートが開催できています。
ありがとうございます。
たくさんの方々に思いを届けることができるよう
私たちもあと1週間がんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
