スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペル東京、映画出演!?

こんばんは!ゴスペル東京です。
7月14日のコンサートを控え、レッスンにも熱が入る私たち。
先週のレッスンで「映画の撮影が入る」と先生からアナウンスがあり、
開始時間から、いつになく高出席率です(笑)



右が映画監督の松永大司さん、左がプロデューサーの飯塚冬酒さん。
今年3月から、ゴスペルをテーマにしたドキュメンタリー映画撮影のため
全国のゴスペル団体、指導者、イベントを取材されているそうです。

今では、私たちが習っているヤマハをはじめ、
日本全国に、個性豊かなゴスペルスクールがあります。
私たちにご指導してくださっている淡野保昌先生は、
日本にゴスペルスクールを広めた第一人者。
昨年、NHKBSの「Aanazing Voice」、
2010年にはNHKの「ドラクロワ」などで、
「日本のゴスペルブームの火付け役の先生」として出演しました。



そんなこともあって、私たちのレッスンの様子を取材撮影に
来てくださったとのことなのですが、
コンサート直前の、いっぱいいっぱいな私たちの練習の歌声で
ゴスペルの素晴らしさが、少しはカメラに伝わったのでしょうか…。
でも、カメラのおかげで、
私たちも、いつもよりも緊張感&気合い増しで、練習できました!
(14日のコンサートも、ぜひ取材にいらしてくださ~い!)

映画についての情報は、こちらのホームページごらんいただけます。
「海外へ!日本発!ゴスペル映画プロジェクト」
映画を企画している「ハッピーミュージックプロジェクト」のホームページで、
私たちのコンサートのお知らせも掲載してくださってます!ありがとうございます。
ゴスペルをテーマにした映画、とっても楽しみですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。