スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エンジョイゴスペル」サイトに掲載されました

こんにちは!ゴスペル東京です。
私たちの13回目のチャリティー・コンサートが
いよいよ明後日になりました。
天気予報によると東京は、
今日明日の雨が、土曜には上がるようなのですが…。
もちろんコンサートは室内ですが、
いらしてくださるお客様のためにも、雨降らないでほしいです(><)

さて、私たちのコンサートについて
エンジョイ・ゴスペル」というゴスペルポータルサイトが
紹介してくださいました!
(トップページの下のほうです)

「エンジョイ・ゴスペル」は、
ゴスペルについてもっと知りたい、
聴きに行きたい、歌ってみたい、といった質問に答えるべく、
関東エリア(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木)の
ライブ・コンサート・ワークショップスケジュール、
スクール・ゴスペルサークル情報、
さらにおすすめのゴスペル・ソングなどを紹介しているサイト。

読んでみると情報量の多さに圧倒されます。
そして、ゴスペルを愛して、歌っている仲間たちが
これだけ多くいるんだということにも驚かされます。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!
「エンジョイ・ゴスペル」さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。