いよいよ明日!ご来場お待ちしております。ゴスペル東京コンサート

2011concert1.jpg

こんばんは!ゴスペル東京です。
明日はいよいよ私たちゴスペル東京の13回目のコンサートです。

14日(土)13時30分開場、14時開演。
会場は、なかのZEROホールです。

あいにくのお天気になりそうですが、
雨雲を吹き飛ばす勢いで、
心をこめて歌いたいと思います!
ご来場心よりお待ちしております。

当日券は13時より販売します。(全席自由1,000円)
また、チケットを「取り置き」扱いにしていただいてる方も
13時からチケットを受付にてお渡ししますので、
お早めのご来場にご協力よろしくお願いいたします。

201207081019000.jpg

コンサート前最後の週末の朝、
今年のコンサート実行委員の打ち合わせの様子。

実行委員を中心に、メンバー全員が
舞台、会場、ボランティア担当、会計などの係にわかれ、
準備をすすめてきました。

今年のコンサート実行委員から
明日のコンサートに向けてのご挨拶です。

ゴスペルは奴隷として連れてこられたアフリカ人が、キリスト教と出会い生まれました。
過酷な環境の中で聖書は彼らに希望を与え、その希望を歌にしたのがゴスペルです。

 昨年の震災をきっかけに、ボランティアへの意識が高まった方が多いかと存じます。
私たちも震災による被災者、そしてまた日常、困難を抱えている人たちのことを強く意識しました。
時代は変わっても人々の悲しみや苦しみは変わりません。

 私たちは趣味で歌っているクワイアに過ぎませんが、力を合わせれば少しでも困難を抱えている人々の助けになると信じています。
足を運んで下さったお客様と心を一つに、困難を抱えている全ての人々にエールを送りたいと思います。

ゴスペルのパワーを、会場の外の遠くまで届けることができますように!
皆さまと一緒に歌えることに感謝します。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード