スポンサーサイト


新宿駅前で歌ってきました!

こんにちは!ゴスペル東京です。
東京は、今日からは街も何だか通常営業、
でも、まだまだ厳しい残暑の日々が続きそうです。

さて、新宿といえば、
私たちゴスペル東京がレッスンをしているホームタウン。
その新宿駅前を拠点に、18日(土)19日(日)の2日間、
SHINJUKU SMILE」というイベントが行われました。

SHINJUKU SMILE についての詳細は
公式ホームページを見ていただくとして、
私たちゴスペル東京は、昨日19日の夕方
新宿駅東口駅前のステーションスクエアの
イベントステージでの歌わせていただきました!

目の前にはALTA、背中には新宿駅、
左を向けば、西口の高層ビル。
ほんとに、駅の真ん前のステージでした!

目の前は、行き交う人、人、人…
何曲か、足を止めて聴いてくださった方も多く、
ずっと一緒に歌ってくれていた外国人の方も。
(英語の歌詞、ちゃんと通じたかな…)

新宿と、東北を中心とした被災地に
笑顔がいっぱいになりますように、という願いをこめて、
大勢の人に応援していただきながら、
楽しく歌うことができました。

主催者の皆さま、聞いて下さった皆さま、
ありがとうございました!!

強力なサポートとして、たくさんのメンバーが
駆けつけてくださったGINZA GRACEFUL CHOIRの皆さまも
お疲れさまでした!

当日のライブ映像 vol.1   vol.2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
