スポンサーサイト


フリマご来場ありがとうございました

こんにちは!ゴスペル東京です。
「今週末から涼しくなるらしい」と、
3週連続くらい聞いてる気がするのは私だけでしょうか…

さて先週は、ゴスペル東京は、銀座グレイスフルクワイアと合同で
さいたま新都心駅前・けやき広場で行われた
フリーマーケットに参加してきました。

F1010115.jpg


ここ数年、チャリティーコンサートの資金集めのため
毎年フリーマーケットに参加している私たちですが、
このけやき広場会場は、はじめて。
果たして売れるかどうか、ドキドキでしたが、
毎度おなじみの「破格値&品数豊富」のためか、
朝10時の開店と同時に、お客さまが途切れることは
ほとんどありませんでした。

売り上げ結果は、14万250円

F1010112.jpg

たくさんのお買い上げありがとうございました!
チャリティーコンサート運営のための資金にさせていただきます。

なかには、
「あなたたちいつも埼玉スタジアムで歌ってる人たちよね」
と声をかけてくださるお客さまもいました!
会場も違うのに、びっくりです!
今回は歌いませんでしたが、またの機会にぜひ、
歌って参加したいと思います。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
