10月28日(日)下井草教会フェスタで歌います!

東京はこの1週間でぐっと涼しく、秋らしいお天気になってきました♪

kyoukai.jpg

さて、私たちゴスペル東京は、2009年から毎年
クリスマスシーズンに、
杉並区の閑静な住宅街の中にある
1949年設立の伝統あるカトリック教会
カトリック下井草教会」で、
ゴスペルを歌わせていただいておりました。

築50年を越す大聖堂の
壁面を覆うステンドグラスの美しさは圧巻です。
外国の映画に出てくるような、伝統を感じさせる
広く落ち着いた雰囲気の教会で歌うのは
緊張しながらも、とっても楽しかったです。

が、今年は、今月10月に歌うことになりました!
10月28日(日)の10時45分から開催される
下井草教会のフェスタ2012 (バザー)
ゴスペル東京がミニライブを行います。

当日は教会前の広場で、

牛丼、水ギョーザ、フレンチトースト、焼きそば、
焼き鳥、おでん、コーヒー・ケーキ、綿あめ、
豚汁、チョリソー、キャンディーレイ、各種パン…

を販売するそうです。

思わず色を付けてしまった(^^)盛りだくさんですね…
メンバーもいただいてしまうかもしれないので
ご近所の方はお急ぎください(?)

そして、お得なお買い物ができる
フリーマーケットやバザーも行われます。

私たちゴスペル東京のライブは12:30〜40頃スタート予定。
(教会の中ではなく、外の広場で歌います。

当初こちらでアップしていた予定時刻より10分ほど早まっているのでご注意ください)

ほかにも、いろいろなバンドが登場する予定です。

最寄り駅は西武新宿線の下井草駅・井荻駅。
そして西武池袋線の富士見台駅です。

地図はこちら
どの駅からも、徒歩15分ほどかかります。

お近くの方、ぜひ、秋のお散歩がてら、いらっしゃいませんか?
ほんとうに素敵な教会ですよー。お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード