グローリー・ゴスペル・シンガーズのオープニングアクトに参加します

先週土曜日8日、ゴスペル東京と銀座グレイスフルクワイアによる
アートコンプレックスセンターでのクリスマスコンサートに、
たくさんのご来場、ありがとうございました!

今回目で3年目の、アートコンプレックスセンターでの
クリスマスコンサート。
いつもはギャラリーとして使用しているお洒落な空間で、
ドリンク付きでお楽しみいただけるコンサートです。

今年も立見のお客さまが出るほどの盛り上がりでした。
(というか、OGのメンバーが後ろで踊って盛り上げてくれてました^^)
2ステージ13曲、とても楽しく歌えました!ありがとうございました。

ggs-photo.jpg

さて、せっかくのクリスマス、
せっかくなら、本場のゴスペルクワイアの
歌声を聴いてみたいという方も多いと思いますが
いま、NYから、
「グローリー・ゴスペル・シンガーズ」が来日中。
関東と愛知県のいろいろなホールで、
エキサイティングなコンサートを行っています。

そして、このコンサートでは
オープニングアクトとして地元で活動するクワイアや
ワークショップクワイアが出演しています。

私たちゴスペル東京も、
12月15日(土)16:30開演 渋谷公会堂
12月16日(日)13:30開演 パルテノン多摩
の公演のオープニングアクトをつとめます!

15日はゴスペル東京の淡野先生が指揮をつとめます。
公演について詳しくはこちらのページをご覧ください。
チケットに関するお問い合わせも上記ホームページからお願いします。

オープニングアクトに登場するクワイアについては
こちらのページに紹介していただいていますが、
ゴスペル東京、180人は盛りすぎでは…(*_*)

まぁそれは気にせず、せっかくの貴重な機会なので
思い切り楽しんで参加したいと思います!
皆さんも、素敵なクリスマスをお迎えくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード