来年のコンサートは5月25日(土)です!

今年1年、ゴスペル東京のブログ・Twitterをお読みいただき
ありがとうございました!
私たちも昨年以上にたくさんの場所で歌わせていただき、
いろいろなチャリティーにも参加できて楽しかったです。
また、私たちのコンサート・イベント運営を助けてくださったり
一緒に歌ってくださった他団体のみなさま、スタッフの皆さまに
心より御礼申し上げます。

来年のゴスペル東京は、2月24日(日)
大東京マラソン祭り2013
(東京マラソン2013当日の沿道で演奏)
の沿道応援からスタートです。
(13:20〜13:45 豊洲センタービル前予定)

そして、14回目のチャリティコンサートを行います!
5月25日(土)なかのゼロホールです。

詳しくは決まり次第こちらのブログやTwitterで
お知らせしていきます。
たくさんのご来場お待ちしております。

さて、私ごとですが、
ブログ・Twitter更新を1年間担当させていただきましたが
新年からは第14回コンサート実行委員のもと
新しい担当が更新することになると思います。
1年間ありがとうございました♪
来年も、コンサートやイベントでお会いしましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴスペル東京

Author:ゴスペル東京
ゴスペル東京は、ヤマハゴスペル教室の仲間で作ったゴスペルクワイヤーです。2000年から毎年チャリティーコンサートを開催しているほか、年間を通して多くのイベント、コンサートに参加しています。
18回目となる2017年のコンサートは、6月4日(日)に、なかのZEROホールにて開催します。みなさまのご来場お待ちしております!
ホームページ
ゴスペル東京チャリティーコンサート
Facebookページ
https://www.facebook.com/GospelTokyo/

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード